靴くれ!!! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

もともと凝り性で飽き性な私が今回

ハマったのはLINEゲーム!!!



普段ゲームなんてしないし、お誘い来て

も私には関係ない話だとスルー。


ところが~姐さんが家に来た時に教えて

くれてやりだしたら実に面白い!!


ポコパンとウインドランナー。

どちらも単純なゲームなんだけど

まぁ~ハマるハマる(笑)


やってはる方はご存知だと思いますが

ポコパンならクローバーが♪

ウインドランナーなら風のくつが必要な

んです。

クローバーは1時間で貰えるんやけ

ど風のくつは な、なんと3時間!!!



はい・・・あたくし飢えております

とにかく頼む この通りm(u_u)m

「靴くれ!!」


やりすぎて夜も気立って寝られへんねん!

脳内ミュージックが止まらない・・・


何か夜って変なテンションなるやん?

ポコパン!とかWEMEぃ~とか

言うてまうもんなd( ̄  ̄)

しかも結構なボリュームでWw


ほんで ひでくんに怒られる・・・


え?ゲームの腕前っすか??

めっさ下手ですけど・・・

両方ともテンパって必死のパッチです

けど!!!!!


「がんばってますねん!」



とりあえず・・・姐さん!ブログ見たら


「靴くれ!!!」