ウキウキ! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


もうじき旅行!

今回も九州行きます!


行きはETCの半額割引で節約して

仕事終わりからの車で11時間?

かけて鹿児島県まで行きます!


高速道路だけで11時間ですよ。

恐ろしい((((/*0*;)




ひでちゃんは毎日時間あればPCを

いじり倒しメモをカキカキWw


色んな所に連れてってくれるらしい。


鹿児島では桜島行ったり

砂蒸し風呂入ったり・・・

(記憶の限界w)


宮崎県では・・・

大分県では・・・

・・・・・・・・・(^◇^;)


ほんでフェリーで帰る!!


ザックリすぎるね(ノ∀`)


何回聞いても覚えれなくて最近は

聞いても無視されてます(笑)


ひとつ教えてくれたけど・・・


photo:01




「おまえの喜ぶ顔が俺は見たいね

ん!今年はココにした!」



ひでくんバカなんだわ・・・


結婚してから毎年旅行つれてって

くれるのは有難いけど必ず

高い所をチョイス(T_T)

ドドドSマン!!!!

あたし高所恐怖症ですから!


しかも今回は

大空、羽ばたいてもぉてんやん!!


頭おかしいんじゃない??

当たり前ですがお断りしました。


ひで:「え~~~」


え~~~じゃねーよ(ー ー;)


あと9日!!

ハナコさんといく大型旅行!

楽しみだなー。


ハナコさん夏バテかな?

食い気はあるが元気がない・・・


photo:02




寝て ばっかし(*≧m≦)


毎朝いっしょに起きるのに今日は

ひでくんの腕枕でまだ寝るってさ。


photo:03




この ねぼすけさん♡



*中年カップルの生々しい画像
でしたので加工しときましたWw



iPhoneからの投稿