よっしゃー!!! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

毎朝ほぼ同じ時間に歩いて出勤する

私!ハスの綺麗な池のほとりを

歩いてます!

{82BE8359-A4BD-4230-9AC7-FE5FE901AC70:01}



通り過ぎる おじさん、おばさん

わんちゃんに挨拶するのが日課で

いつしか一言 二言 話すようにも

なりました。



・・・しかし中には仲良くなれない

人もいて。挨拶しても素無視(x_x;)



でも懲りずに挨拶。だって

小さい頃から娘に言ってますから!


「どんな時でも自分から挨拶しな

さい!」って。だから山は勿論!

そこいらで挨拶しています(^O^)/


そんなこんなで、ひたすら挨拶運動

いつか選挙出たら当選すんじゃね?


話が、ちと逸れましたが

なんと今日!そのおじさんの声が

聞けたんです!しかも会話まで!


「ねぇちゃん!毎日歩いて偉いのぉ~

しっかしホンマ暑っいのぉ~

熱中症気ぃつけや~!!!」って!


あぁぁぁー!おっちゃんが喋ったぁ!

おっちゃんが笑っとる!!

おっちゃんが心配したぁ~!!!

(クララが立った時の心境です)



ずっと気になってた事あったんやけど

突然すぎて「あ!はい!おじさんも」

って答えるしかできへんかったよ・・・


惜しいことしてもた(u_u)


でもね、なんだか~後から

無性に嬉しくなってきて~

スキップしようとしたんだけどね

出来なかったよ(笑)


スキップって・・・

どんなんすんやっけ???



明日も会えるかな?

おじさんに会ったら長年の疑問を

ぶつけてみよう*\(^o^)/*


「なんで竹刀持ってんすか?」って!


シバかれたりしてね(笑)




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*



{0DCE786E-2EF2-4E42-A2EF-4B3787A852CE:01}


ハナコさん風に吹かれるWw


アイスノンにタオルを巻くと冷たさが

半減するせいか外す マダムハナコ。

エアコンに冷え冷えマットに

アイスノンに扇風機・・・

マダム冷やしすぎじゃない??

それでも変態レベルに息が荒いww


髪をショートにしてから桃チに

「たーちゃんに似てる!タロウ!」

と呼ばれ、意味がわからずタロウを

部屋中探すハナコさん。


ハナもタロウに逢いたいんやね。

胸がギュッとなったよ。


でもまだアカンから!

逢わせたらへんねんから(T_T)


さーてと今日もお仕事がんばろっと!