さすが雨女p(´∇`)q | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。



久々でも容赦無く妙見谷からSTART

写真???

ないの~(*≧m≦)

蟹さんしかないの!!

photo:01



シャキーン!ってね(笑)


ひでくんと珍しく真面目に

将来についてお話してたら

雲行きが怪しくなってきて・・・


じゃじゃ降り(笑)



私は雨具あったんだけど、それでも

手加減なしの雨!

もうビッショビショ!

洗車機みたいな感じ。

とにかく 痛ぁ~い(≧∇≦)



雨が楽しくて もともとゲラな私は

笑いが止まらない*\(^o^)/*


パンツまでビショビショな私たち!

テンションMAX*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)


・・・・・・?

あ!あかんやん

ウケてる場合じゃなくね?!


車座れないよー!って事で


photo:02




急遽ブルーシート登場!


帰り道前見えない位に大雨➕雷

photo:03



道に水が溜まって洪水・・・

もう笑えない・・・


photo:04




そして笑いが完全に消えたよ

道から水が噴いてる。


photo:05




地元につく頃には青空でした。


そしてズボンを脱いでCW-XにTシャツ

(おしり丸出し)ビーサンっていう

ボディーラインを強調した

エロい装い(いかつい?)で

向かった先はハナコさんのお迎え!


恥ずかしすぎた(笑)

photo:06




全身短くカットしてもらい歯石も

とってもらって軽やかになりました!

チョンボリも短めにカット。



お手入れの時間短縮になったから

たくさん甘えさせてね♡



帰り可愛い髪飾り見つけて

心とお揃いで買ってきたよ!

はやく渡したいなぁ~♡











iPhoneからの投稿