かわえぇのぉー♡ | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。



今日かわいい常連さんが来てくれま

した(*'ー')/★,。・:・゚


来店するなり私に抱きつく小1のAち

ゃんと3歳のTちゃん♪


「○○ちゃん大好き♡」って

あたしも負けんくらい大好きだよー♡


その後カメラを取り出し

わたしを撮りまくるAちゃん(笑)


「○○ちゃん笑って!○○ちゃん

座って!○○ちゃんウィンクして!」


キレイに撮ってくれよぉ~(≧∇≦)

もうアイドル気分やわな!

恋するフォーチュンクッキーやわ

なっ♬



(わかってるて…ごめんて…(u_u))




ママ曰く精神年齢が似てるから?

ならしいです・・・


クッソ~!でも確かに彼女たちに

合わせてる気はせーへんけどっ(ー ー;)




私がお仕事している間かしこく

お絵描きして待っててくれました。


おてんば娘やのに何故か帰る時

モジモジしながら照れだす姉妹!

ホンマかわえぇのぉ~Ww


「どうしたん?」


「いつもありがとう!

はいどうぞ!」って 泣ける~(T_T)



photo:01



妹のTちゃんから

私が公園でTちゃんのバアバの

ワンちゃんを散歩している所だそう

です♡


photo:02




Aちゃんも書いてくれたよ~

家族で沖縄旅行行くんだって!

帰ってきたら お写真たくさん見せて

くれるんだって!楽しみ♡



え?じぇにふぁーって誰って?


あたしですけど!!!

なにかっ!!!!!!!



ちなみに前回は

アンジェリカでした(笑 )


なぜ?って興味のある方はメッセ…

いない…よね(^◇^;)




今日は、なっちゃんも来てくれたよ!

ありがとう(≧∇≦)

何かすんごい楽しかった!ってか

素で仕事してたね。気抜くと日本人

じゃなくなっちゃうから

そこんとこが心配(笑)

大丈夫だったかな?




エプソムソルトっていう入浴剤を

教えて貰ってさっそく注文したよ!


あたしカードの番号入力すんの

大得意やからバッチリやで♡



はやく届くといいな~(*≧艸≦)


身体の毒素が抜けるらしいで!


やっべ!どないする?

毒素だらけで風呂場から

存在自体、消えてもたりしてなWw


シャレならんでな(*≧艸≦)



iPhoneからの投稿