クソババアだと?! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

クレオバさんの嘘で本日お休み頂けました!なんか複雑・・・

あのヤロー

ク:「誕生日やからランチの予約入れた!!」とか言いやがんの!

しかも お時間21時前。
店ゆっくりやったから良いものの…

ほんで、ひでくんに説明したら

ひで:「結局なにが言いたいねん!」って・・・

オイオイ怒らしても~たや~ん!!


そしてサオリに言うたら

ク:「行けるって?あれウソやけどな!大成功やな!!(爆)」

・・・・・えーーーーーっ!!!
おわってんなコイツ(笑)

って事で お誕生日を祝ってもらって
きます。

因みにプレゼントは確か1月末に
頂きました。
少し早いけどって・・・
だいぶ早すぎる(笑)


桃ちゃん起きてきて
おめでとう!一番に言えた~って
か~わ~い~い~❤


でも残念早朝からバンバンLINE
お相手はクレオバさんに決まってる。

「33 HAPPY BIRTH DAY クソババア」

クソババア???(゚⊿゚)



アカンあかん!
誕生日にイライラしたあかん(ノ∀`)

桃ちゃんに貰っちゃいました❤
photo:01



なぜか中国語で祝福(笑)

ありがとう!いっぱいありがとう!!


ほんでから
お母さん生んでくれてありがとう。






















iPhoneからの投稿