嬉し泣き。 | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

何回もいうけど今日誕生日(笑)

33年前の今日
午前9時46分 母に生んでもらいました

私が愛してやまない父(キモい?)

前日接待で二日酔い
渋々 病院来てくれて
私を見て初めてかけてくれた言葉

まさかの「なんや・・・女か・・・」


女子でスマンかったなーっ!(ちっ)

そして父が望んだ通り男らしく
スクスクと育ちましたW

母からも電話で祝福され
姉からもLINEにてメッセージ

photo:01



言うたな!ほんまにえぇねんな!
このまま歳重ねてえぇねんな(笑)

そして無いと思ってたのに
ひでくんからケーキ!

photo:02



切ったら中ジュクジュクしてんの!
生焼き(笑)おしゃんてぃなケーキ♡

そしてミィちゃんから山鈴。

photo:03



リンリン鳴らしちゃうから!

あ!シュミレーションしとこ!って
めっちゃ鳴らしてニヤけてたら

「夜やし もうやめとき」と一喝(笑)

ミィったら大人~Σ(-∀-ノ)ノ


そして またまた桃ちゃん♡

photo:04





学校帰ってお小遣い握りしめて お花屋さん直行してくれたらしい。

わたしをビックリさせたくて
バレないように必死に隠して・・・

想像しただけで泣けちゃう(p_-)

あかん・・・めっちゃ愛されてる



みんな ありがとう!!



実はケーキやけどな
食べられへんかってん(笑)

なぜならクレオバさんとのランチデート。明らか食べすぎてもたよ・・・

本日 昼一食のみ(笑)

胃袋の限界を知った33歳 春。

人生まだまだ勉強やな(笑)










































iPhoneからの投稿