えぇ天気でした! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休み!

どこ行く~?ってなって京都に決定!
まずは八坂神社へ行きました

photo:01



続いて清水寺へ!!

ひでくん行った事なくて凄い嬉しそうでした。


photo:02



おみくじしたら何と 大吉♡
ひでくん 凶(笑)



ライトアップもあるみたいだし
また桜の季節に来たいな~。

次は嵐山へ行ったよー!

photo:03



ブラブラしてたら絶景見れるって
いう知る人ぞ知る千光寺さんを発見!

案内して下さったおじさん凄い面白くて是非嵐山へ行かれた際は千光寺さんへ行って見てくださいね!

おすすめです(*'-')ノ

松尾芭蕉さんや夏目漱石さんもいらしたそうですよ。

わたしはお寺大好きです。
お寺屋さんになっていない お寺に
久しぶりに出会えました!

意味わかる?わかんない??(笑)

とにかく また行きたくなるお寺です♪

そうそうお土産も買ってくれました!

photo:04



わたし河道屋さんの蕎麦ぼうろ大好きやねん♡ あんまし売ってないから
嬉しい(*´艸`)

そして帰り新幹線の溜まり場はっけーんp(´∇`)q テンションあがりました!

久しぶりの京都。
楽しかったです!でも大失態も(笑)

私:「ひでちゃん!昔 映画村行ったよね~」

ひで:「おまえ誰と間違えてんねん!」

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

なが~い沈黙。

ハハハ・・・・・・

もう笑うしかなかった(O_O)












iPhoneからの投稿