いーちゃん!!働こうよ〜!!! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝ご報告した通り
繁さんの遺品整理に行ってきたよ!

みんなみ~んな大切!
ほかせるもんなんか無い!!

家主が居なくなった お家。
時が止まってるようでした。

見るもん全てが懐かしくて

わたしも沢山ゲットしちゃった!

photo:01



コップと おもちゃ!
懐かしすぎる!!!

30歳超えてもオモチャ優先(笑)


そして
photo:02



わたしが生まれた時の御祝い袋。
袋に丁寧に入れられ
大事に引き出しに入っていました。

愛されていたんだね私・・・
珍しくウルウルしちゃった(笑)

あとね~私の大好きなおじさんが
髪の毛フッサフサだった頃の
お宝ショットも発見!!!

レアやわぁ~(*´艸`)

でも・・・・・・・・・・・・
ハゲの方が似合ってるぞ♡♡♡


ほんで頑張ってお片しして
念願のいーちゃんの饂飩食べ行ったら

photo:03



まさかの休憩・・・っていうね(笑)
20分出遅れた模様(+_+)

ガッカリ通り越して爆笑!!


「いーちゃん!休憩したアカンやん!!」


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:

3月10日 この日でホントに 想い出詰まった このお家とさようなら。

さみしいね・・・。さみしいわ(笑)



photo:04



電車であそぼ・・・































iPhoneからの投稿