私の母は不思議ちゃん | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。



さっきプリン食べてたらミィちゃんから「似合わんな~見たくなかった~」って爆笑されたmoonです(u_u)


プリンに似合う似合わんとかあんの?



今日はね繁さんの遺品整理&お掃除に
行ってきまーす!


久々 大好きケンちゃんも一緒♡♡♡


お昼はね~ いーちゃんトコのうどん食べんねん!

繁さんのトコ泊まり行く度
出前してもらったなぁ~。


きっと 今日が最後(u_u)


繁さん居ない今
もう行く事ないもんね・・・


めっちゃ食べたろ!
よっしゃ~2杯食べたろ!!


楽しみぃ~(*≧m≦)


きのう母から電話

母:「埃、凄いやろうから喉痛くなったらアカンし○○のマスクも持っていくわな!でも私のマスク長方形のんやけど良い? 」


私:「ありがとう!いいよ~」

電話切った後しばらく考えた・・・

うーん・・・(u_u) ・・・・・・
待ってや~ なんか変なやで~(笑)


あ!マスクって大概 長方形じゃね?


別の形見つける方が難しくね??


天然さんってすげ~な(笑)

こわいわぁ~Σ(-∀-ノ)ノ

























iPhoneからの投稿