大切な人 | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は久しぶりにハナコさんの登場!

photo:01



とりあえず いつ見ても
ゴロゴロ~ゴロゴロ~してます(笑)

photo:02



でも たま~にテンション上がり

お世辞にも可愛いとは言えない顔で
ガウガウ遊び!

photo:06



決して体は起こしませぬ(*≧m≦)
髪の毛振り乱してるしね(笑)

そんなハナコさん桃ちゃんが学校から
帰ってくると大喜び!
桃ちゃんも大喜び♡

ミイさんと桃ちゃんより
ハナコさんと桃ちゃんの方が姉妹ぽい!

photo:03



こんな状態での2人の会話

桃:「ハナ~♡そんなに近づくなって~♡ハナの可愛さがモモに移ったらどうすんね~ん♡♡♡
あ~幸せすぎるぅ~♡
あ~~ あ~~
あーーーーっ!!!
あーーーーーーっ!!!!
だいすきぃーーーーーーっ!!!!」


・・・・・・・・・Σ(-∀-ノ)ノ
・・・・・・ま、いっか(笑)


耳も遠くなり 「ごはんやでー」と
「ハナ~行こかー」位しかパッと
反応せん ハナコさんですが(笑)

ハナは、いつも私を見てくれてる。

オウチに来てくれた日から、どんな私でも大好きでいてくれて
私を応援してくれて
私を温かい気持ちにしてくれます。

年齢も年齢で先を考えると怖くなる時もあります。この子居なくなったら
私どうなるんだろ?とか

今度はわたしがハナを楽しませるぞ!
と張り切って

ハーナちゃん遊ぼ♡って言うても
この顔・・・(笑)

photo:05



かわえぇ~やっちゃ(*≧m≦)

ハナコーーーーっ!
だいすきーーーーーーっ!!!

あ!イィーーってなりすぎた(笑)
歯食いしばりすぎたら
お姉ちゃんみたく歯欠けるわ・・・

危ないアブナイ(*≧m≦)































iPhoneからの投稿