浮気しないで!! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は私の大切な人の話をします。

何を隠そう私は小さい頃から
父が だぁ~い好き♡

目の中にいれてもエェくらいに好き!

カッコいいしね~優しいしね~
めっちゃ面白いしね~
しかも可愛いしーっ。

とにかく 大大大大大好き♡

しかも相思相愛(*´艸`) のはず!


せやのに・・・最近ちょっかい出して
くる人いてんねん(゚⊿゚)

面白がって引き裂こうとする女!

あてつけのように笑顔写真撮って
LINEで送りつけてきやがる(’へ’)

「今日はデートしたよ~。ケンったら楽しそうやったよ~!ごめんね~
一応ご報告♡♡」

・・・・・・

ワァオ!なんてこったい
ジェラシー感ハンパない(笑)

姉よ!遊びなら手をひいて下さい!
わたしを からかわないで!



世界中の皆さん!
お父さん好きですかー?

私は 大好きで~す♡

・・・って何の話やねんな(笑)

山行かれへん 走られへん・・・
あかん・・・めっさ情緒不安定(笑)
(今日も足の背骨が疼きます!)

心のアルバムを開いて
ケンとの想い出を辿ろう・・・


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

今日は桃ちゃんの参観日。
小学校生活 最後です!


思い起こせば三年前・・・


参観の教室間違えて
友達に言われるまで気付かず(笑)
おらんなぁ~とは思いながらも
ヨソの子を温かく見守ったあの日から毎回書いてくれた教室までの地図(笑)

photo:01



これが最後やね!



さぁ~しっかり目に焼きつけ
心のアルバムに綴じよう・・・



たしかクラスは階段で3階(ꏿ⌓ꏿ╬)

足引きずって・・・
いや!這ってでも行くから

ももちゃん待ってて!!!



























iPhoneからの投稿