殺人バレンタイン | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。



バレンタインっちゅうもんは
大好きな人に買うなり作るなりして
大好きな気持ちと共に贈る儀式
ちゃうんすかっ!!!

こらーっ!ミィちゃん

マミー何回 捏ねて焼いた思とんねん!
何個ラッピングした思とんねん!!

簡単に40コとか言うなーーーっ!

のんびりバスタイムに髪の毛コテで
巻きまき・・・デザート食べて
ぺちゃくちゃ おしゃべり・・・
ほんで塾行ってきまーすバイチャ♡
ってなくなぁ~い???

誰のバレンタインやねん!!

せめて好きな男のコの分ぐらい作れよ!



その点 桃ちゃんはガンバッて
ほぼ一人で18コ

photo:01



中身はね可愛いよ~
photo:02



ドーナツ♡
残念ながら友チョコのみ(笑)

きっと想い伝わるね♡

捏ねる➡切る➡焼く➡包む を
4回繰り返しやっと完成!


photo:03



これを4回やで・・・
スコーンもう見たくもない(+_+)
エゲツない量・・・

photo:04



ミィ:「わぁ~ありがとう(*´艸`)」



は? ありがとコール 1回だけ??

3回は言えよなーーーっ!




もちろん私も大好きな人に作ったよ♡

たったの六人分ですけど・・・
みんな大本命(*´艸`)

B型女 我慢出来ず
ひでくん以外には渡しちゃったWw


私の深い愛が詰まってるよ!

一口食べたら口の中パッサパサなれるよ!飲み物無かったら殺人級に喉も詰まれるから♡

息苦しい位に深い愛を召し上がれ☆

あ!今犬さん!いる???

★今犬の犬奉行日記 ☆






iPhoneからの投稿