Mt. FUJI | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日は家族みんなが珍しく休み!

どうやら私の行きたかった所へ
連れてってくれるらしい~

何年越しかの夢が叶いました。

なばなの里のイルミネーション♡

でもその前に名古屋城行ったよ!

photo:01



金のシャチホコ見れたーっ
おじさん三人衆のふんどし姿も見れたーっ

桜の季節にもう一度行きたいな♪

お城見てからは温泉へ行ったよ

久々に娘と裸の付き合いしました(笑)

露天風呂と内風呂のガラスね マジックミラーやってん!!でも桃知らんくて
鏡になってる露天風呂から仁王立ちで
ポージング(゚⊿゚)


内風呂のご婦人方ビビッたやろな(笑)

いや~ん危ないアブナイ!
私もする所やったわ(/∀\*)

筋肉自慢サンドチェストのポーズ(笑)


photo:04


ほんで夕飯食べて なばなの里へ

photo:02



ほんまに綺麗の一言。

しかし いちゃいちゃカップルだらけ!

皆さん薄々気ついてる??
せやねん私完全ノーメイク!
お風呂入ってもたもん(笑)

ひでくん曰くイルミネーションに負けてへんらしい・・・イラっ(’へ’)

ひでくんこそ~輝き負けてなくてよ!って頭見て言うたらシバかれた(笑)


それから感動した大自然!

おまえの見たかった富士山も見せたる!ってこういう事やったんやね

photo:03



キレイ!!ありがとう


遠いのに連れてってくれて
ありがとう!嬉しかったです♪



あ!そうだ。返事まだだったね!

今度は2人で行こうね!の返事やけど

「う~ん・・・お断り致しますっ♡」












iPhoneからの投稿