思ってた以上のアホ・・・ | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

LINEにて姐さんから


「マジっすか⁉大丈夫⁇
思ってた以上に
アホやったんや…(^^;;」


う~ん・・・

なぜ、そう言われたかを説明しよう!



毎日10キロを走るようになり2週間。


チョイチョイ言うてるように、膝が痛い・・・

でも楽しくて楽しくて走ってる内に忘れちゃうんです。

そして帰宅後疼く毎日(笑)


でも先日は違うかった(;´ー`)
もう着地の度に痛くて痛くて・・・
今日は帰ろうと思うものの


誰が10キロ走るって決めたんや!
自分で決めたんやろが!
遅くても走りきれ!!

「足を挫けば膝で這い指を挫けば肘で這い涙の数だけたくましく傷ついてしなやかに。」

(パクッてもた!あしたのジョー(笑))


あ~いやな性分です(゚⊿゚)

(パクり癖ちゃうで(笑)
融通利かんとこの話やで!!)


そしてヤレヤレ何とか到着。

そして何気に下みたら靴下びしょ濡れ
&歩く度 床も濡れる(笑)

足汗ヤバっ!クサッ!!とか思って
靴下脱いだら


血?血?! 血ぃーーーーーっ!!


帰ってきたら爪まさかの行方不明(笑)

膝が痛すぎて爪剥がれてる事 気付かなかったよ~
moonのバカバカ~(≧∇≦)

姉に画像送ったら、ちょっとひいてる

「マジっすか⁉大丈夫⁇
思ってた以上に
アホやったんや…(^^;;」

という話になった訳です(笑)


小さい頃から○○は頑張り屋さんやから!って育てられた私。

でも当分は無理かもしれん・・・


足の背骨??何やろココ???

何しか膝も指も痛いけどソコも痛い・・・


もぅこんなんやったら矢吹ジョーに
なられへんやん(/∀\)


「燃え尽きたぜ・・・真っ白に、
真っ白な灰に・・・」ってな(笑)

真っ赤には なっちまったけどよ!!






















iPhoneからの投稿