下がったり上がったり・・・ | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

お時間いけます??
ちょっと長い話になりそうです(笑)

前回のブログの続き!題して
クレオバさんとの波乱のデート(笑)


今日ねANTIQUE行くって言うてたじゃない?でもねクレオバさん
もっと仕切りたいとか言い出して…


仕切った先はサムギョプサル(笑)
車で30分かかったよ~

ほんで着いたらまさかの・・・

photo:01



ランチタイム休業 Ww


気を取り直してANTIQUEへ
(お腹ペコペコ~(笑))


着いたんやけど何か変やねん!

いつも満車やのに今日はガラ空き??


えーーーっ!ビビるぅーーーっ!!
年中無休やのに まさかの臨時休業!!


ご察しの通り毒づくクレオバ

ク:「おまえホンマにツイてへん女やの~運に見放されてる!一軒なら判る!二軒とも休みてや・・・しかも片方 年中無休の店やぞ!!!」


・・・・ごめんなさい許して下さい



いやいや(笑) ちょい待ってくれ!
よう考えたら
私が悪い訳ちゃいますやん!(’へ’)


もう何処でも良いから行こう!って
なって 近くの鳥屋さんへ


photo:02



そこがビンゴぅ~!!!
私は炭焼きのシンプルな鳥焼きを♡

クレオバさんはチキン南蛮を注文したんだけど なぜか私のんを大絶賛(笑)


イヤな予感的中・・・

ク:「おまえの方が美味しい!一個二個交換ちゃうくて全部かえてくれたら良い!気の利かんやっちゃ!!」

考え方ジャイアン・・・・・・



ク:「おまえってホンマに変わってんでなぁ~つくづく思うわ~。おまえと気合う人いてへんで」

・・・・・・・・・・・・無視

(あなたに言われたくない)

私の好きなのん

月・星・山登り・ジョギング・地図帳
逆立ち・Wikipedia・・・

気合う人いますよ・・・ね???

ねぇ~♡♡♡ ねぇ~♡♡♡

他にも色々言われたな~


ク:「小学校の先生とか良いかも!でも残念!アカンわ~アホすぎるもんな!!」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・もう完全無視

黙々と食べてたら白飯❌3

調子のりすぎて夕飯食べれず(笑)


そしてお会計したら

photo:03



なにコレ?ガラガラ??

クルリンパ~で

な!な!なんとっ!!!一等賞

photo:04



お食事券5000円分 ゲットン♪♪♪

全ては、この瞬間の為!
神様ったら~
サプライズプランナーなんだから♡

下げて↓ 下げて ↓下げて~↓
か~ら~の~
上げる↑上げる↑上げるぅ~↑

くぅ~ぅ イェーイ(*≧艸≦)

クレオバさんもビックリ

ク:「おまえ・・・やっぱスゲェな(笑)」


おほほほほ~゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

だろ~??ザッと こんなもん(笑)


そして私のFB見て姉たかる・・・

「いつ食べに行く~?」

行かねぇ~よ・・・(+_+)




















iPhoneからの投稿