フラれました・・・ | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

お客さんから美味しいランチの店を
教えてもらったから彼女を誘ってみた

長い付き合いの中で私から誘うのは
初めてかもしれん(笑)

何せアタシ受け身ですから(/∀\*)

行こう♡の答え

ク:「いや!!」


えーーーーっ!!何でですん??


ク:「さおりは肉食系女子やから!
誘われるんは嫌い!
やっぱ仕切りたいやん!!」


・・・・・・イミフ ┐('д')┌

あの人冗談でなく本気だから(笑)
結果フラれましたWw

そして前からクレオバさんが気になってた ANTIQUEへ!

皆さん勿論読めますよね?
アンティークです。

でもクレオバさんはコレを
「あんてぃきゅ~」と・・・

あんてぃきゅ~行こう!って・・・

アホやな |ノo・)ヒソヒソ


秀くん送ったら行くねって言うたら


「来んな!さおりドラマ見たいから!
韓国ドラマ終わったら来い!おまえは
どうせジッと出来ひんねんから!」

できるもん・・・大人やで!
32歳二児の母やで!

てかさぁ~友達やん?
その言い方ーーっ!口捻ったろか!!




それから姉ーーっ!
徘徊ちゃーーっう!!!
あれね~ジョギング ♡

ジョギングやってんの!わかる??

わかんないかなぁ~???
昔から飲み込み・・・わる・・・

ウソ(*≧艸≦)

お願いだからチクチク虐めないで
姐さんっ♡♡♡

仕方ない・・・
彼はあなたに譲るからっ!
もうちょっかい出さないからっ♡


☆姐ブログ★

クレオバさん朝から
かき揚げを食うの巻!

photo:01



え!見えない??
ちょっとだけよぉ~

photo:02



ハハハハハ~(*≧艸≦)

クレオバさんとの波乱のデート
次回へつづく(笑)













iPhoneからの投稿