クレオバ 初進出! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


恒例17時の電話なかったら
一日静かに終われると思ってたら
大間違いやで・・・

19時過ぎても掛かってくるらしい(笑)

昨日気分よく走ってたら着信。

ク:「おまえやーまた走っとんかい!出た~現実逃避癖ーーっ!」


・・・逃げてへん

しいて言うなら今逃げたい(笑)


無になりたい!静かに時を楽しみたいと書いたはず!
せやのに・・・せやのに!!!
あんにゃろ~2kmまで付いてきやがったで ・・・ ┐('д')┌

私の無に進出してきやがった!

しかもハタから見たら変態間違いなし!

イヤフォンで話してるから電話手に
持ってないわけでニヤニヤしたり爆笑したり何せペチャクチャ独り言状態・・・

クレオバさんに言うたら

ク:「おまえ元からキモいやん!!」

・・・・・・キモないもん!



そして姉からも(LINEにて)

「とりあえず走って
女を磨きなさ~い(笑)
無にならずに
お姉ちゃんの敬い方を
考えなさ~い♡」


わたしの周り輩だらけやん・・・

結果 無になる時間などない(笑)












iPhoneからの投稿