選曲ミスだと〜⁈ | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

ピーナッツ入りのチョコ食べて
歯が欠けた心ママンの妹のmoonですWW

☆★



ジョギングしている皆さん!

音楽聴きながら走ってる方多いと
思いますが何を聴いてはりますか??

わたしはねぇ~

ブルーハーツですっ!!!(笑)


クレオバから先日言われました

ク:「おまえブルーハーツてや・・・
古くね?ビビるーっ!今からダウンロードしろ!」

そして教えてくれたんはKE$HA

個人的に“We R Who We R”
“Tik Tok ” “Die young”とか確かにテンション上がります!


でも・・・やっぱし・・・

ブルーハーツのロクデナシ最強(笑)

反骨心で生きてます(笑)


しかし どうも左膝の調子がイマイチ。

だけど欠かさず10キロ!!!


なんで痛いのに走るねん!
しまいに走られへんなるぞ!って言われましたが


「今走りたいんです。その今を積み重ねて明日に そして未来に繋げていきたいんですっ!」


家族にはオカン完全に頭がイカれてもたと呆れられ・・・

クレオバさんには
「何があったんや!現実逃避か⁉」と
心配され(笑)


なぜ理解してくれないんだい??

ただ単に「無」になりたいのです。

しずか~に時を楽しみたいのです!

そして30分前後に訪れる あの
ランニングハイがたまらんのであります!

春になったら金剛山本道を
かけあがるのが夢です(笑)



天に向かって娘が言うんですよ・・・

雨を降らして下さい!
母に休息を与えて下さい!!と(笑)

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

・・・何かオチがないですね



オチつけないとダメ出ししてくる読者さんがいてはるんで・・・(笑)


仕方ない!クレオバさんの力を借りましょう(*´艸`)

photo:01




もういっちょ!

photo:02






何回みてもオモロイ WWW!

ファッションセンス0やな(笑)
彼女曰く江南スタイルならしい・・・

まちがえ・・・てる

ほんでから
スリッパかたちんぼ なってまっせ!!























iPhoneからの投稿