故障しますた(笑) | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


夜ジョギングするようになって
一日の時間割が難しくなりました!



最初は確か四キロやったんだけど
物足りなくて走りまくってたら
10キロに(*≧艸≦)


そして毎日10キロが定着(笑)


仕事の行き帰りはウォーキング。

仕事は立ちんぼ!

毎日、私の足は頑張ってくれています(笑)

山歩きの筋肉と使う筋肉がちゃうみたい

結果

足の裏は皮がめくれ(笑)

膝は炎症をおこし(笑)

なんか痩せてきた(笑)

でも止まれない(笑)


昔から負けず嫌いな私へ父が贈ってくれた言葉。


「人と勝負したらアカン!次から次へと敵が現れるからな~。キリない。己の敵は己で 1番手強い!だから自分自身に負けんのがアカン事やで~」

ってp(´∇`)q




うん!moon 負けへん!!!


走る!

雨降らんかぎり・・・

この前カッパ着て走りに行こうと
したら本気でドン引きされたんで
一応雨はおやすみにしてます!


走るようになって山に行けないストレスからも解放され毎日ホンマに楽しいです!

しかも走ると頭よくなるんだって!


マジで!!でも効果出ず・・・

まだまだ足らんみたい
めっさ走らな(笑)



ただ楽しくて走ってる毎日ですが
続けていきたいからフォームやタイムなど調整していこうと思います。



だってな・・・・・・

あたし足いわしてもてる!WWW

動きが生まれたての
子鹿みたくなってる!

要するにバンビ♡

(えぇに言いすぎた(笑))


膝が・・・膝が・・・

でもあたし我慢強いから!

痛くぅ・・・ないっ!!!!!

photo:01




ひでくんからのプレゼント♡

ありがとう大切にします!














iPhoneからの投稿