ウソだと言って・・・ | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


仕事の合間 鏡を見たら
左の目の下に
カラー?がついてる???

擦ってみたけど・・・取れん。

あ!専用リムーバーやったら取れる
わ!と


・・・取れん。


私:「なぁ秀くん?カラーついて取れへんねん・・・」



秀くんも拭いてくれたんやけど



・・・取れん。


そして衝撃の一言!

秀:「オマエそれ シミちゃうん???」



・・・・・・(ꏿ⌓ꏿ╬)マヂで???



勘弁してくれよーーーっ!!!


秀:「気にすんなって!シミの数だけ・・・」


そこまで言うての不敵な笑み・・・


なんか キモっ!こわっ!!(艸゚Д゚ll)


これ以上増やす訳にはいかへんな(笑)


しかしショックやなぁ~


日焼け止めも塗らんと海行ったり~

日焼け止め塗ってたのに山歩きしてて川で顔洗ってしまったり~

太陽と仲良しやからな~
自業自得やな(笑)

いや待てよ・・・

シミは私の歴史。
生きてる証拠。


なるほどなぁ~
シミめっちゃカッコいいやん♡(笑)


















iPhoneからの投稿