月はお母さん | よもぎ蒸しサロン あいりす

よもぎ蒸しサロン あいりす

香川県牟礼町のよもぎ蒸しサロン『あいりす』のブログ

こんにちはお月様
よもぎ蒸しサロン『あいりす』ですお月様ハート

今日は満月ですねお月様
ここ数日すごぶる調子が悪く、連日、頭痛でしたお月様
今日、少し楽になりました虹

満月のパワーも影響したんですね虹

なぜか今日は女性の集合意識を私の中で強く感じました。

お月様はお母さんなんですね。

自分にかえる
産まれたところにかえる
お母さんのところ
子宮にかえるんです
懐かしくて
自分にゆっくりかえっていきましょう



大丈夫だよ。絶対、大丈夫だからね!

女性よ目覚めよ

それが強い今の祈りです

これからどんな女性に出会えるんだろ蝶々

わくわく蝶々

それではまた~お月様