魔法 | よもぎ蒸しサロン あいりす

よもぎ蒸しサロン あいりす

香川県牟礼町のよもぎ蒸しサロン『あいりす』のブログ

こんばんはお月様
よもぎ蒸しサロン『あいりす』ですお月様

ご縁のある方たちと、アニマルメディスンカードを使って、自分たちの役割などをよみといてみました。



私は『ワタリガラス』

キーワードは『魔術』ですお月様

カラスと魔術....なんか陰気くさい...と思われるキーワードかもしれませんが(笑)

いやいや、私はそんな風にはうけとっていません目

話が少し前に戻りますが....

今回の満月では...
『女性の集合意識』
『遠い昔の魂の記憶』
を感じたり、頭にビジョンが浮かぶことがあったんです。

で、それは何を意味していたのかというと

『過去に置き去りにした魂を連れ戻す』

ということを自身で行っていたんだと思います。

人間はショックや恐怖、傷ついた出来事があると、その出来事を忘れてしまったり、覚えていてもなんとも思わない体験だと認識し、感覚を麻痺させようとすることがあります。


そんな置き去られた魂を、過去に戻って取り戻し、自身で癒すことができたのが今回の満月だったんです。



自分自身を救うエネルギーだったんです。


過去にあった、様々な経験や体験で傷ついて痛みを抱える自身に会いに時空を超えるんです。


なぜなら、最後の最後は、自分以外の誰かに癒してもらうことはできないから。

『自分が自分を受け入れる』ことでしか癒しは起きないからです。

癒しを完了して、ようやく自分自身にかえっていきます。

自分が自分のことを信じて愛せない時、

全ての魔法は消えてしまいます。


どれだけ良い言葉を使っても、

どれだけ行動しても、


全ての魔法のパワーを失うのです。


みんな自分への魔法の力を持っているし、取り戻すことができるんです。

それはテクニックとかじゃなくて

「自分」という存在が
最もパワフルな魔法の源なんです。


人生を豊かに幸せ一杯でいれるように。

残っていた痛みにアクセスして、全て昇華させましょう。
そして自分と再会し、魔法をかけましょう。


私は『魔術』=『みんなもってる魔法の力』を目覚めさせるお手伝いがしたいんだと思います!!

だから『今』できること、そして『自分』に『集中』するんです。


ふぅあせるなが②とたくさん書いてしまいました(笑)読んでくれてありがとうございます虹

これですっきり眠れます(笑)

おやすみなさ~いおねがい虹