生きねば | よもぎ蒸しサロン あいりす

よもぎ蒸しサロン あいりす

香川県牟礼町のよもぎ蒸しサロン『あいりす』のブログ

こんにちはニコニコハート
よもぎ蒸しサロン『あいりす』ですニコニコ虹

9月9日

くくりの日

9は『完成』

パワフルな日でした。

幼少期に見た悪夢の赤ちゃんが、久しぶりに私の前に現れた意味。
全部繋がりました。
赤ちゃんは私に伝えようとしてたんです。
『生きること、幸せでいることへの罪悪感をすて、すべてを許し、その先へ』

『自分を幸せにする覚悟』をもちたいと改めて感じました。

自分を幸せにすることから無意識に目を背けてしまう、そんな要素を全て手放そう。


いつからそんな思いが身に付いたのか、どういう経験や感覚から来るものなのか、過去世からくるものなのか

じっくり過去の経験をさかのぼり、潜在意識を整理していこう。


私達はもっともっと幸せになるパワーがある。

それを使わないのも自分自身。


幸せへの抵抗を手放してみよう。

意識が具現化するスピードがほんとに早くなってます。

自分の意識にも人生にも責任をもちたい。

そう②、ジブリの『風立ちぬ』の登場人物がみんな、清く強く迷いのない姿に、すごく感動したんだった。
そうだよね、清く強く今を『生きねば』なんだよね。




『今』ある『未来』のためにも

うだうだいってらんない、自分に集中!!虹


とりとめのないブログにお付き合いいただきありがとうございます目(笑)

それではまた~ニコニコ