ミランダカー | よもぎ蒸しサロン あいりす

よもぎ蒸しサロン あいりす

香川県牟礼町のよもぎ蒸しサロン『あいりす』のブログ

こんばんはニコニコ虹
よもぎ蒸しサロン『あいりす』ですニコニコ虹

ミランダカーさんの本を読んでいて、なんだかとてもエネルギーがわいてきましたラブラブラブラブ

妖精みたいおねがいラブラブラブラブ
可愛らしくて健やかで力強く、美しいおねがいラブラブ


ラブラブラブラブラブラブそんなミランダカーの言葉ラブラブラブラブラブラブ

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _  _ _ _  _ _ _ _ _ _ _ _


大切な鍵のひとつは、自分自身を受け入れ、愛してあげること。

私が探し求めているものは、すべて私の内にある。

人生って短い。だから思いっきり好きなことをやろう。

まずは嫌いなパーツを愛する方法を見つけて、そして好きなパーツをより際立たせることが大事。

バラはヒマワリになれないし、ヒマワリはバラになれないわ。
すべての花には独自の美しさがあって、それは女性も同じよ。
私はみんなに自分の個性を受け入れて欲しいわ。

美しさとは、心の持ち方。
「私は愛される価値がある」と信じること。
女性は「美しくなる」と決意すれば、
それだけで自信が沸いて、自分を輝かせることができるの。

情熱を持ってるひとたちは、あふれる自信を発散させて、
「世界は自分の思いのまま」くらいの気分で生きています。

自分を大切にすれば、人生もあなたを大切にしてくれるはず…

人生は私次第!

毎瞬を大切に生きれば、望むものはちゃんと用意される!

自分のしていることを愛し、愛することをしていこう。

BY.ミランダ・カー

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _  _ _






はいっラブラブ好きっラブラブラブラブ

好きですよおねがいラブラブ(笑)

よし、私も私らしく輝くぞおねがい虹
楽しむぞおねがい虹

おやすみなさ~いニコニコラブラブ