空の様子 | よもぎ蒸しサロン あいりす

よもぎ蒸しサロン あいりす

香川県牟礼町のよもぎ蒸しサロン『あいりす』のブログ

こんばんはニコニコ虹
よもぎ蒸しサロン『あいりす』です虹

今日、虹がでてたんですね虹
Facebookで虹についてのせている方がたくさんいて気付きました。おそっ(笑)

虹がでる数時間前にちょうど仕事で戸外にでていまして、曇りかけの空にくぎづけになりました。

なんとも異空間な感覚がはしって

『門がひらいっちゃってる~~ !!!○□△※×~~~!!!』

そんな感じで

勝手に1人、意識がふっとびそうになりました(笑)




今、思ったら、ぶわぁ~っていろんなものが出入りしてたように感じます(笑)


肝心な虹は見てないけど、虹って聞くと自分のサロン名『あいりす』が思い浮かぶから、なんか嬉しい虹

なんとなく今日感じたこと書いてます虹

それではまた~ニコニコ虹