水瓶座 満月 | よもぎ蒸しサロン あいりす

よもぎ蒸しサロン あいりす

香川県牟礼町のよもぎ蒸しサロン『あいりす』のブログ

こんにちはニコニコラブラブ
よもぎ蒸しサロン『あいりす』です虹

昨日、水瓶座の満月を迎えましたね虹

仕事が終わり帰宅し、あまりにも眠気がすごくて服も着替えないでベットに直行あせる朝まで爆睡あせる

私の中で3つのキーワードがでてきました虹
『創造』『整理』『プロフェッショナル』

新たな創造に向かって基盤を整えていく時間が始まったと感じてます虹

自分の創造性って?

今なにが必要で必要でないのか

自分はなぜサロンをするの?

私のサロンの本物ってなに?

せっかくパスポートを手にしていても、どの飛行機に乗って、どこに行く(還る)はずだったのか分からなくなって迷子になったら意味ないよねあせる


個として生きようって決めたものの、この先は、これまで以上にシビアだと思うあせる

でもそれがね、したかったのよ、私キラキラ(笑)

プロフェッショナルであることが求められていく時代目あせる

自分自身の生き方や在り方、立ち位置

冷静さや熱意どちらも大事

よく見極めて

失敗もするかもしれないけど

スキルや知識をつけて経験を積みたい


進化や成長に終わりなんかないよね晴れ

今日はマッサージの勉強の日でした虹
夜は占いの勉強です虹
貪欲に学ぼうキラキラ(笑)

だって楽しいんだもんニコニコ




それではまた~ショボーン