ふと思ったこと | よもぎ蒸しサロン あいりす

よもぎ蒸しサロン あいりす

香川県牟礼町のよもぎ蒸しサロン『あいりす』のブログ

こんにちはニコニコ虹
よもぎ蒸しサロン『あいりす』ですニコニコ虹

今なぜかむしょうに桜が見たいあせる
なんでだろあせる
以前、寝言?で『靖国神社に行きたい』と言って目を覚ましたことがあったのをふと思い出しましたあせる




ジブリのかぐや姫が見たくなった

自分でもちょっとびっくり

ちょっとオカルトっぽい話になりましたがあせる

8月15日は終戦記念日でしたねクローバー
そしてお盆もありましたクローバー

日本を守り、命を繋いでくださった方達に感謝ですよね

それくらい今を生きることに必死だったんですね

せめて自分らしく真っ直ぐ生きたいクローバー

それではまた~虹