リフレッシュ | よもぎ蒸しサロン あいりす

よもぎ蒸しサロン あいりす

香川県牟礼町のよもぎ蒸しサロン『あいりす』のブログ

こんにちはニコニコ虹
よもぎ蒸しサロン『あいりす』です虹ラブラブ

来年から新たな動きを発動させようと今、ものすごく頭をつかってます目あせる

考えるのは楽しいし、わくわくするのですが、自分の中の男性脳をONにし続けてると、なんだか自分の中の女性的感覚がうずき....
気づいたら今日は大好きな神社へgo!!!!!!
最近、神社になぜだか行ってませんでしたクローバー

でもやっぱり、私はここだよなニコニコ!!ラブラブ
再確認おねがい!!!!

やっぱり私は神社が大好きニコニコラブラブラブラブ





お仕事のことについて神様に覚悟をお伝えしてきました目メラメラ

そして帰りにカフェ『古遊楽』へドキドキ

古民家、お花、和ラブラブラブラブ
私の大好きな世界ではないかキラキララブラブラブラブ







古きよきものが大好きニコニコラブラブラブラブ
窓から見える景色、庭クローバー晴れ




日本人の美意識やおもてなしクローバー
日本人のこまやかな感性が好きだラブラブ

あ~大好きキラキララブラブラブラブ

またいい仕事がうまれそうニコニコラブラブラブラブ


よしラブラブがんばるぞ~おねがい!!ネバーギブアップ!!!!爆笑

それではまた~ニコニコラブラブ