イベントを終えて | よもぎ蒸しサロン あいりす

よもぎ蒸しサロン あいりす

香川県牟礼町のよもぎ蒸しサロン『あいりす』のブログ

こんばんはニコニコラブラブ
よもぎ蒸しサロン『あいりす』ですキラキラ虹晴れ


『子宮をきれいにする日~インナーボイスを聞こう~』お陰様で満員御礼で終了しましたラブラブラブラブラブラブ

皆様ほんとうにありがとうございますショボーンラブラブラブラブ

休憩がほとんどなかったので体力的に大丈夫か心配もしましたが、楽しくてあっという間に終わりましたキラキラパー晴れ



終わった後にアンフさんが撮ってくださいました虹

今回は女性性、子宮、インナーボイスがテーマでした虹

もうね、そのまんまの自分をみとめましょうよ虹

私もだけど、自分を大事に虹

最後に自分を救えるのは自分です虹
自分の一番のみかたは自分です虹

イベント楽しかったニコニコラブラブ

楽しい、わくわく、それが大事ニコニコ

いい循環がうまれる虹

次のイベントも決まりそうですニコニコ虹

また決まり次第お知らせしますね晴れパー晴れ

ありがとうございましたラブラブラブラブ

それではまた~ニコニコ虹