褒められたトップスコーデ | 大阪 骨格診断 アラフォーコーデ Jun

大阪 骨格診断 アラフォーコーデ Jun

大阪在住、骨格スタイル分析をベースに(?)
ファッション、アラフォーコーデを中心に日々のことなど徒然なるままに書いてます。

こんにちは。

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

骨格スタイル分析で更に楽しい毎日に♪

 

大阪で骨格スタイル分析を軸に日々の

 

コーディネートを中心に綴っています、

 

Junと申します。

 

 

(「骨格スタイル分析(骨格診断)って何!?」

 

という方はこちらをご参照ください→

 

その1その2

 
 
 

Instagramもやっています。
 
コチラからどうぞ→→Instagram

 


朝から予定が3件・・・


あっという間に一日終わってた😅


しかもブログ書きかけて何度か寝落ちしそうに


なりました💦



梅雨明けして、急に暑さを増した大阪。



本日のコーディネートです。

 

 


 

 

TOPS・・・antigravite

 

BOTTOMS・・・ROPE mademoiselle

 

SHOES・・・Odette e Odile

 

BAG・・・GOYARD

 

 

 今日は1日気温も高く暑そうだったので


ノースリーブトップスを。


案の定暑かったので、透け感?があるこの


トップスは正解でした。


去年のセールで購入したantigraviteのもの


です。今年も色違いで販売されてました。


確か半袖もあったけど、断然ノースリーブが


可愛かった!


写真では分かりづらいけど、鮮やかな


ロイヤルブルーです。





パンツはとろみ感と落ち感がある白の


ワイドパンツ。


ワンタックと程よいワイド感、骨格タイプが


ウェーブの方も着やすい、パンツです。


少しハイウエストにして履くと、


スタイルアップ✨


3年目になりますが、ちょっとウエストが


大きいのと丈が長い気がするので、お直し


しようか迷っています。


足元はシルバーのサンダル(我ながら


シルバー好きすぎるな(笑))です。


バッグを赤にして、今日もトリコロール🎵



今日、帰りにクリーニングを取りに行ったら、


そこのパートさんに「そのトップス、めちゃ


かわいい❤️」と褒められました😊


長年通っていますが、服を褒められたのは


初めてな気がする(笑)


でも、褒めてもらえるのはうれしいので、


こういう時は素直にお礼を言います😁



バッサリ切った髪は、ちょっと気になる


部分もありながら、落ち着いてきたかな。


どうしても外に跳ねるパートがあるのと


前髪のパーマが気に入らないけど(笑)


さて、明日はどうなっているかな??



 

 最後まで読んでくださり、ありがとう

 

ございます。

 

ランキングに参加させていただいてます。

 

下のバナーをクリックしていただけたら

 

うれしいです。

↓↓↓

 


人気ブログランキング