9.JPG

 

【STAFF】

 

ハワイでの買い物も日用品の買い出しに追われるという日々ですキャハハ

 

良く出かけているスーパーは『コストコ』ですが、高木淳也は日本でも良く利用しています。

 

『コストコ』の会員カードは、ハワイでも使用できるため大変便利ですね。

 

 

10.JPG

 

定番のコスパ満載のホットドッグもハワイらしく、屋外で販売されています。

 

11.JPG

 

海外での生活では、日用品の買い出しも結構大変なようですえ゛!

 

IMG_2469.jpg

 

ワイキキのスーパーにも良く出かけますが、アラモアナにも買い出しに出かけます。

 

IMG_2447.jpg

 

少し古い情報となりましたが、今年6月にリニューアルした白木屋も大盛況です!!

 

高木「こんなになるとは思ってなかった笑

 

IMG_2467.jpg

 

ハワイでのコンサートも大成功させた“嵐”からもお祝いの生花が照れ

 

IMG_2464.jpg

 

IMG_2461.jpg

 

IMG_2449.jpg

 

居酒屋の雰囲気が味わえ、日本食も豊富です。

 

この日も大勢の観光客とロコ達で賑わっていましたよ。

 

座席数は、900席あるのだとかなっ・・・なんと!

 

勿論、白木屋名物$1ビールも健在です笑い泣き

 

IMG_2452.jpg

 

おみくじや巫女さんもいたりして、神仏も拝めるようになっています。

 

買い物では、一気に大量に買い込むのがハワイ流サーフィン

 

高木も日用品をまとめ買いしておりましたよ。

 

すっかりロコの生活ですね。

 

何時もご訪問下さり有難う御座いますシャカ

 

 


2017年「ハワイのことわざ」カレンダー