定食屋 匠の味、札幌市北区新琴似。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはラブ

 

そう言えば、旅行に行ってないな~

 

ふらっと出かけたい。

 

さて、

 

ちょっと気になる定食屋さんへ

 

11

 

2階建ての飲食店ビル

 

10

 

札幌市北区新琴似1条1丁目桑蘭会館1F

 

9

 

メニュー。

 

8

 

ごはん定食。

 

これと単品の組み合わせもできるのか。

 

7

 

飲み物と調味料。

 

こぶ茶をもらおう。

 

2

 

飴ちゃんのサービス。

 

6

 

しょうが焼き定食。

 

バナナが付く。

 

5

 

しょうが焼きは、甘めの味付けでほっと

 

する。

 

4

 

ご飯大盛りにしました。

 

3

 

玉子焼きを単品で注文。

 

カウンターだけで、店主がワンオペ。

 

若い店主は、人柄が良さそう。

 

ご馳走様でした。

 

た1

 

帰りに、ポケットティッシュをどうぞと

 

渡されました。

 

また来ようか。

 

 

それでは、また。