こんにちは![]()
そう言えば、旅行に行ってないな~
ふらっと出かけたい。
さて、
ちょっと気になる定食屋さんへ
2階建ての飲食店ビル
札幌市北区新琴似1条1丁目桑蘭会館1F
メニュー。
ごはん定食。
これと単品の組み合わせもできるのか。
飲み物と調味料。
こぶ茶をもらおう。
飴ちゃんのサービス。
しょうが焼き定食。
バナナが付く。
しょうが焼きは、甘めの味付けでほっと
する。
ご飯大盛りにしました。
玉子焼きを単品で注文。
カウンターだけで、店主がワンオペ。
若い店主は、人柄が良さそう。
ご馳走様でした。
帰りに、ポケットティッシュをどうぞと
渡されました。
また来ようか。
それでは、また。










