こんにちは![]()
野良狐が今年は、あまり見かけなかっ
たんですが、この頃ゴミステーション
を荒らしてます。夏の狐は汚れてるし
毛が短いので、とても貧相に見えます。
さて、
焼肉屋さんの宴会。
焼肉さんきゅうさん。
札幌市手稲区前田2条11丁目3₋15
ホルモン塩、鶏せせり。
ナムルとビールって合いますよね!
そう言えば、昨日アップした焼肉屋さん
も冷奴があった。
トントロ。
キムチ。
ここのキムチ、タイプです!
中落ちカルビ。
おむすび。
ロース。
焼き野菜。焼いたネギが好きです。
和牛カルビ。
サガリ。
私はこの日、サガリが1位!
ご馳走様でした。
それでは、また。










