焼肉さんきゅう、札幌市手稲駅北口。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちは目がハート

 

野良狐が今年は、あまり見かけなかっ

 

たんですが、この頃ゴミステーション

 

を荒らしてます。夏の狐は汚れてるし

 

毛が短いので、とても貧相に見えます。

 

さて、

 

焼肉屋さんの宴会。

 

11

 

焼肉さんきゅうさん。

 

札幌市手稲区前田2条11丁目3₋15

 

10

 

ホルモン塩、鶏せせり。

 

7

 

ナムルとビールって合いますよね!

 

そう言えば、昨日アップした焼肉屋さん

 

も冷奴があった。

 

9

 

トントロ。

 

8

 

キムチ。

 

ここのキムチ、タイプです!

 

6

 

中落ちカルビ。

 

5

 

おむすび。

 

4

 

ロース。

 

3

 

焼き野菜。焼いたネギが好きです。

 

2

 

和牛カルビ。

 

さ1

 

サガリ。

 

私はこの日、サガリが1位!

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。