ラーメン 味の熊、札幌市手稲駅北口西友。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはラブ飛び出すハート

 

今朝、シャワーを浴びて、出ようとしたら

 

右足の親指をぶつけて、爪が痛い。

 

まだヒリヒリしてます。

 

何か悪い事をしたのかな・・

 

さて、

 

ラーメンマニアの知り合いに情報をも

 

らいました。

 

10

 

スーパーのフードコートにあるお店で、

 

ラーメン 味の熊さん。

 

札幌市手稲区前田1条11丁目西友1F

 

9

 

メニュー。

 

8

 

これ、いいな~

 

7

 

情報は、ラムラーメン!

 

6

 

海鮮あんかけ焼きそば。

 

5

 

蒸し麺に焦げがあり、なかなかイケる。

 

4

 

ラムラーメン。

 

かなり攻めた作品。

 

スープもラムから取ってるので、羊の

 

匂いが強い。

 

塩ラーメンってのが良い。

 

ジンギスカン好きなら、大好物💛

 

3

 

中太ストレート麺。

 

11

 

チャーシューもラム。

 

2

 

セットの半チャーハン。

 

く1

 

セットの餃子。

 

ご馳走様でした。