ステーキハウス ハマ札幌店、札幌市すすきの。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちは目がハート恋の矢

 

やっと金曜日になりました。

 

今週も長かったな~

 

さて、

 

鉄板焼きでワイン!

 

12

 

ステーキハウス ハマ札幌さん。

 

札幌市中央区南4条西3丁目ニュー北星ビル3F

 

11

 

ローズとビーフ。

 

10

 

ボタン海老。

 

8

 

海老の殻の煎餅。

 

9

 

エゾ鮑。

 

ウロが旨いですよね。

 

7

 

ホタテ。

 

6

 

ブロッコリースプラウトのサラダ。

 

抗酸化作用が強いと注目の野菜です。

 

老化対策にちゃんと頂きました。

 

5

 

舞茸とアスパラ。

 

4

 

小松菜。

 

3

 

サーロインにしました。

 

2

 

五目チャーハン。

 

は1

 

デザート。

 

ワインを飲み過ぎました。

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。