亀寿司食堂、秋田県男鹿市。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはラブドキドキ

 

G.W.こどもの日、秋田に居ました。

 

4

 

秋田と言えば、ババヘラアイス。

 

2

 

ヘラでもってくれた方が、本当に、

 

おばあちゃんでした。

 

5

 

なまはげ館。

 

秋田県男鹿市北浦真山字水喰沢地

 

3

 

等身大の人形。

 

地域によって、顔が違うみたいです。

 

12

 

本物。

 

怖かったですよ。

 

11

 

ランチは、亀寿司食堂さん。

 

秋田県男鹿市北浦北浦字栄町4‐3

 

10

 

塩ラーメン。

 

ナルトがいい。

 

9

 

あっさりで、懐かしい中華そばでした。

 

6

 

握り 特上。

 

とってもいい仕事をしてます。

 

7

 

ちらし寿司 特上。

 

男鹿も魚は美味しいんです。

 

8

 

うな重。

 

ご馳走様でした。

 

な1

 

男鹿半島の先端、入道崎。

 

心の洗濯ができました。

 

 

それでは、また。