Sapporo Ramen HACHI 手稲店、札幌市手稲区稲穂。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはラブラブラブ

 

連日飲み過ぎてたので、昨日は、早く

 

寝ました。

 

今朝は、5時に起きますが、散歩をしよ

 

うにも暗いので、新聞を読む以外に、

 

やることがありませんでした。

 

さて、

 

美味しいラーメンランチ。

 

11

 

Sapporo Ramen HACHI 手稲店さん。

 

札幌市手稲区稲穂3条5丁目9‐1

 

8

 

ここ、ウェルカムドリンクがあります。

 

青汁です。

 

10

 

メニュー。

 

9

 

青汁を飲みながら、考えます。

 

7

 

札幌中華蕎麦 塩。

 

見た目が綺麗。

 

6

 

全粒粉の中太の軽いウェーブ麺。

 

ほんのり貝出汁が美味しい。

 

5

 

2杯目は卵かけ麺。

 

は1

 

まぜそばです。

 

卵のおかげで、するする入ります。

 

4

 

餃子セット。

 

けんちゃん餃子と小ライス。

 

2

 

巻くのが好きなんです。

 

3

 

チャーシューが美味しかったので、

 

ミニ炙りチャーシュー丼を追加。

 

ラーメンと餃子って、美味しいですね!

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。