☆准哉の名古屋的ホスト生活☆


今日も自分の写メ



沼でさーせん(・∀・)







最近、新しいカラコンを購入



ブルーとグレーの中間みたいな色☆



目力をアップさせようと企んでいるのだ(-ω☆)+





これだ










☆准哉の名古屋的ホスト生活☆


これ、僕の目のアップ(☆。☆)




怖い??



いや



キモくてさーせん(  ゚ ▽ ゚ ;)






☆准哉の名古屋的ホスト生活☆-DVC00355.jpg



今日も自分の写メ


沼でさーせん(・∀・)



今日は日曜日☆

週に1日の休み(´,_ゝ`)



寝よう寝ようZZZ



飯もいらんからひたすら寝たいわ(´,_ゝ`)



寝たら嫌なことも忘れられる気がする☆



おやすみー★★★


☆准哉の名古屋的ホスト生活☆

昨夜は同期のバーズデイイベントだった☆



写真の右の人(。・ω・)ノ



イベントの日は


めちゃ飲むし


シャンパンコール何回もあるし


閉店時間大幅に遅くなるし



疲れたわ(´□`。)



二日酔いが心配。。。



おやすみなさい☆



☆准哉の名古屋的ホスト生活☆


今日も自分の写メ



沼でさーせん(`∀´)






今日は接客中のトークが



ウケにウケまくった(・∀・)




自分でも驚くほどだ( ̄□ ̄;)!!





でもその原因はわかっている☆


これだ














☆准哉の名古屋的ホスト生活☆

これを飲んだおかげで


トークが冴えたのであーる(-_☆)+





なんつって(・∀・)


☆准哉の名古屋的ホスト生活☆

接客中に僕はお客さんを笑わすために



ギャグを言ったり


モノマネをしたりする(´Д`;)



ものすごくくだらないのは自分でもわかっているけど


これがけっこうウケる(・∀・)






ところがここ数日、まったくウケない(_ _。)



凹むくらいウケない。。。




悩んでいると


あることが判明した!!




あるホストが僕のグラスにこれを混ぜていた( ̄□ ̄;)!!















☆准哉の名古屋的ホスト生活☆


ほんますんませんm(_ _ )m