今日も自分の写メ
沼でさーせん(・∀・)
最近、新しいカラコンを購入
ブルーとグレーの中間みたいな色☆
目力をアップさせようと企んでいるのだ(-ω☆)+
これだ
↓
これ、僕の目のアップ(☆。☆)
怖い??
いや
キモくてさーせん( ゚ ▽ ゚ ;)
今日も自分の写メ
沼でさーせん(・∀・)
最近、新しいカラコンを購入
ブルーとグレーの中間みたいな色☆
目力をアップさせようと企んでいるのだ(-ω☆)+
これだ
↓
これ、僕の目のアップ(☆。☆)
怖い??
いや
キモくてさーせん( ゚ ▽ ゚ ;)
昨夜は同期のバーズデイイベントだった☆
写真の右の人(。・ω・)ノ
イベントの日は
めちゃ飲むし
シャンパンコール何回もあるし
閉店時間大幅に遅くなるし
疲れたわ(´□`。)
二日酔いが心配。。。
おやすみなさい☆
↑
今日も自分の写メ
沼でさーせん(`∀´)
今日は接客中のトークが
ウケにウケまくった(・∀・)
自分でも驚くほどだ( ̄□ ̄;)!!
でもその原因はわかっている☆
これだ
↓
↓
↓
これを飲んだおかげで
トークが冴えたのであーる(-_☆)+
なんつって(・∀・)
接客中に僕はお客さんを笑わすために
ギャグを言ったり
モノマネをしたりする(´Д`;)
ものすごくくだらないのは自分でもわかっているけど
これがけっこうウケる(・∀・)
ところがここ数日、まったくウケない(_ _。)
凹むくらいウケない。。。
悩んでいると
あることが判明した!!
あるホストが僕のグラスにこれを混ぜていた( ̄□ ̄;)!!
↓
↓
↓
ほんますんませんm(_ _ )m