今日も仕事前にコメダでコーヒー飲んで


☆准哉の名古屋的ホスト生活☆-DVC00757.jpg



カツサンド食べて


カツが熱すぎて口の中の皮がむけて痛いけど(-ι_-;)





今年初の土曜日営業ということで


シャンパンコールを練習して



☆准哉の名古屋的ホスト生活☆-273111.jpg



スーツに着替えて


☆准哉の名古屋的ホスト生活☆-DVC00763.jpg




今日も飲むぞー(`o ´)!!
正月明けて仕事開始してからミスや忘れ事が多いんだ(-ι_-;)



気が緩んでるのかな?



そんなつもりはなかったんやけどな…




いろいろ悩みも絶えんけど



また気を引き締めてやり直しますわ(`o ´)!!



☆准哉の名古屋的ホスト生活☆-DVC00768.jpg


仲良し(´,_ゝ`)


☆准哉の名古屋的ホスト生活☆-DVC00690.jpg



キモ~い(*´∀`*)
今日から仕事始めだ☆


休みボケでだるかったけど


髪セットして

いつものようにコメダでコーヒー飲んだら


仕事モードに切り替わってきたわ(´,_ゝ`)



ホスト魅麗准哉

始動です(`o ´)q !!


☆准哉の名古屋的ホスト生活☆-DVC00758.jpg
新年あけましておめでとう☆


2010年が始まって

正月三が日はお休みでした
(´,_ゝ`)



明日4日が仕事始めだけど


正直、休みボケ(-ι_-;)



3連休なんて年に1回しかないのに

もう終わっちゃった…

悲しい(ノ_・。)




また明日から仕事頑張りますか
(`o ´)!!



今年もよろしくね☆


☆准哉の名古屋的ホスト生活☆-DVC00725.jpg
ひさびさの更新☆

クリスマス以降忙しすぎでf^_^;



今日はもう大晦日てことで



今年も一年間、たくさんの方々にお世話になり


感謝の気持ちでいっぱいです。



ただただ突っ走っていたら

気づいたら大晦日☆


て感じです(´,_ゝ`)



今年もたくさんの人に支えられ

なんとか1年乗り切ることができました。


本当にありがとうございました☆



来年も頑張るよ(`o ´)!!


今日はカウントダウンパーティー☆


盛り上げよーヽ(´▽ `)ノ♪



みなさんよいお年を☆


☆准哉の名古屋的ホスト生活☆-DVC00742.jpg