土曜日 ☆今日も仕事前にコメダでコーヒー飲んでカツサンド食べてカツが熱すぎて口の中の皮がむけて痛いけど(-ι_-;)今年初の土曜日営業ということでシャンパンコールを練習してスーツに着替えて今日も飲むぞー(`o ´)!!
...☆正月明けて仕事開始してからミスや忘れ事が多いんだ(-ι_-;)気が緩んでるのかな?そんなつもりはなかったんやけどな…いろいろ悩みも絶えんけどまた気を引き締めてやり直しますわ(`o ´)!!↑仲良し(´,_ゝ`)↑キモ~い(*´∀`*)
あけましておめでとう☆新年あけましておめでとう☆2010年が始まって正月三が日はお休みでした(´,_ゝ`)明日4日が仕事始めだけど正直、休みボケ(-ι_-;)3連休なんて年に1回しかないのにもう終わっちゃった…悲しい(ノ_・。)また明日から仕事頑張りますか(`o ´)!!今年もよろしくね☆
大晦日☆ひさびさの更新☆クリスマス以降忙しすぎでf^_^;今日はもう大晦日てことで今年も一年間、たくさんの方々にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。ただただ突っ走っていたら気づいたら大晦日☆て感じです(´,_ゝ`)今年もたくさんの人に支えられなんとか1年乗り切ることができました。本当にありがとうございました☆来年も頑張るよ(`o ´)!!今日はカウントダウンパーティー☆盛り上げよーヽ(´▽ `)ノ♪みなさんよいお年を☆