24日はX'masイベントで


仮装と一芸、コント大会があるのです。




僕は幹部とコンビを組んで

ショートコントをやることになりました☆


月曜までにネタを考えてこなくちゃいけないんだけど





まだ、ネタが思いついてない...






ヤバい(-ι_-;)






もう時間がない。







しかも






眠い(*´0)ゞファァ~~








どうしよう(´・ω・`)



明日の営業後から稽古なのに。。






怒られるぞ(-ι_-;)











誰か僕にネタをください(-ι_-;)






ちなみに当日はずっと仮装して店に出ます☆



はじめはキャバ嬢かナースか女子高生とか


女装をしようかと考えていたんだけど



気持ち悪すぎになるのがバレバレだから



お笑いに走ることにした(-ω☆)+



例えば





ブリーフ1枚でサラリーマンのおっさんがはいてるようなすけすけ黒靴下に革靴で髪型七三とか。。




☆准哉の名古屋的ホスト生活☆-DVC00661.jpg


お楽しみに(-ω☆)+
昨日、すごくお世話になっていた先輩が

夜を卒業したよ(:_;)



この世界、出会いは多いけど

別れも多いよね。



同じ店で働く仲間とずっと一緒に頑張っていきたいけど


辞めていく人も多い。



仕方ないことなんだけど

やっぱり寂しいわ(ノ_・。)


☆准哉の名古屋的ホスト生活☆-DVC00658.jpg
☆准哉の名古屋的ホスト生活☆-DVC00473.jpg


今日は店の忘年会でした☆


飲んだ飲んだ


飲まされた(-ι_-;)




仕事のときより飲んだかも
(´・ω・`)




当然、



吐いた吐いた(-ι_-;)




日曜は休肝日なのに…




楽しかったからいいけどね
(*´∀`*)



今、頭がガンガンに痛いですわ(T_T)
お久しぶりです 准哉です☆


2週間もアメブロ放置してました
(-ι_-;)


なんやかんやで忙しい毎日を過ごしてたら

気付けばもう12月(゚_゚



早い。早すぎる!!


最近、仕事のことばっかで頭がいっぱいだわ(´・ω・`)


11月後期もなんとかナンバーキープできたし


今年も残り1ヶ月頑張るけど

体だけは壊さないよう気をつけます(´,_ゝ`)

☆准哉の名古屋的ホスト生活☆-DVC00575.jpg


またね(´▽ `)ノ
☆准哉の名古屋的ホスト生活☆-DVC00477.jpg


仕事前の一枚


美容院でセットした後にコメダコーヒー(´,_ゝ`)


これが日課になっています☆




昨日は締め日。


結果、

今の店に入店して2ヶ月半、初のナンバー入りを果たしたよ
ヽ(´▽ `)ノ


頑張ったよ俺!!(`o ´)


これからも頑張るけどね☆
☆准哉の名古屋的ホスト生活☆-DVC00499.jpg


よろしくちゃん♪