日曜日☆今日は週に1回しかない休日☆昨日も忙しくて飲んで飲んでまた二日酔い(-ι_-;)日曜日くらい一日中寝てたいところだけど…やることがあるんです(´・ω・`)おおざっぱに言えば営業活動。何件も周ってきたぜ☆ホストにプライベートは時間はないのか( ̄□ ̄;)!?指名もらって売上あげるには仕方ないことだけどね(´・ω・`)↑今日は巻き盛りにしてみました(・∀・)
☆今は美容院でセット中☆この時間を利用してブログ書いとる(-ω☆)+時間がなくてブログ放置気味だからね(´・ω・`)でも書くことない何書こうかなん~........あ セット終わった(-ι_-;)↑沼でさーせん(・∀・)
二日酔い☆昨日は飲んで吐いてまた飲んで吐いてまたまた飲んで吐いて吐いて…トイレでマーライオンになってた(-ι_-;)かなりきつかったけど楽しくお酒が飲めた☆幸せなことや(*´∀`*)おかげで二日酔い☆目力↑ 作戦は成功したと思われる(-ω☆)+↑沼でさーせん(・∀・)