二日酔い。。。



どうしても無理しても吐いてでも飲まなきゃいけない席につくと



潰れます(-ι_-;)


特にブランデーを無理して飲むと…



お酒強くなりたいわ(-.-;)
☆准哉の名古屋的ホスト生活☆-DVC00318.jpg
先週は楽しいこともあり辛いこともあり

なんやかんやであっという間に一週間が終わった気がするよ(-ι_-;)


今日からまた一週間始まるけど

月曜のミーティングは気が引き締まるね(`o ´)


今日はじゃんけんも勝って気分がよいのだ(´,_ゝ`)

気合い十分!!

ワッショイ(`o ´)!!
☆准哉の名古屋的ホスト生活☆-DVC00308.jpg
最近、お酒を飲むと体がかゆくなるんだ(´ω`;)


体がお酒を拒否ってるのかな?


かゆいって感覚

嫌いです(´~`;)
☆准哉の名古屋的ホスト生活☆-DVC00252.jpg
台風のため、家に帰れず(-.-;)


寮で寝ていくことにしたよ

ずぶ濡れでめちゃ寒かったので


寮生のみんなとキムチ鍋を食べることにしたヽ(´▽ `)ノ


☆准哉の名古屋的ホスト生活☆-DVC00260.jpg

☆准哉の名古屋的ホスト生活☆-DVC00261.jpg


うまい(・∀・)

体があったまったよ☆


それにしても台風ヤバいね
(-ι_-;)


みなさん気をつけてね!

昨日は週末でもないのに


シャンパンコールが連発☆☆



ぶっちゃけ...


シャンパンコールは苦手です... (-。-;)



コール用の曲がかかると


行きたくないけど



しぶしぶ行きます(´Д`;)




そして


気持ちとは逆に


めちゃでかい声を出して


めちゃオーバーリアクションで


ずっこんばっこん踊り


コールに参加するのですヽ(*'0'*)ツ



仕事ですから(-ι_- ;)



手抜きすると怒られるし(´□`。)





昨日はそれが10回くらい...




喉がらがら(x_x;)



あー疲れた。



あー疲れた。



シャンパンコールは楽しいです (´,_ゝ`)


☆准哉の名古屋的ホスト生活☆