昨日は週末でもないのに
シャンパンコールが連発☆☆
ぶっちゃけ...
シャンパンコールは苦手です... (-。-;)
コール用の曲がかかると
行きたくないけど
しぶしぶ行きます(´Д`;)
そして
気持ちとは逆に
めちゃでかい声を出して
めちゃオーバーリアクションで
ずっこんばっこん踊り
コールに参加するのですヽ(*'0'*)ツ
仕事ですから(-ι_- ;)
手抜きすると怒られるし(´□`。)
昨日はそれが10回くらい...
喉がらがら(x_x;)
あー疲れた。
あー疲れた。
シャンパンコールは楽しいです (´,_ゝ`)





