ひなチャンのお家に行ったョ! | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

ひなチャンのお家に行ったョ!

月曜日は、ブログで仲良くさせて頂いてる

ビーグル、ももと共に暮らした10年と2ヶ月の日々 のtikoサンのお家に


チャッピサン の新車に乗せてもらって


遊びに行きました音譜




新車、ヤッパリ良いデスネ~キラキラ車キラキラ

新車の匂い、大好きデスウインク



tikoサンの お家に遊びに行くのは2回目ビックリ  前回の訪問はこちら ←これデスビックリマーク



tikoサンのお家のひなチャンラブラブ


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

可愛いドキドキ お出迎えありがとう(〃∇〃)





そして一緒にきたプッ君音譜


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




2ワンともとっても小さいから・・・

ティアラ、デカッDASH!と思ってたらあせる



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




早速、ローリングうふ汗





ひなチャンのハウスでオチッコして~お水も頂いて~
またローリングあせる


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


どんなけローリングしたら気がすむのか聞きたいくらい焦る




そして、tikoサン手作りのサンドゥイッチとピザでランチタイムナイフとフォーク


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



ピザ生地もサンドゥイッチの食パンも全て手作りなのです好物


モチモチしててメッチャ美味しかった~アップ



お腹イッパイになった所で、レディストークが始まったんですが(-^□^-)



プッ君は探検にビックリマーク


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



ティアラはテレビ鑑賞中~ビックリマーク

甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


我が家のように寛いでいました音譜



そして、オヤツタイムきゃぁ~



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


ケーキとドーナツとビックリマーク


tikoサン手作りのスイートポテトクラッカー

甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

tikoサン、マメすぎですビックリ  



ワンコ用にまで作ってくれてました音譜



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


美味しかったね~♪




プッ君も美味しかったネ音譜


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




食べた後に、名残惜しいのか何やら相談してる2ワン汗


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


オカワリは、ダメだよ~顔に縦線2




オヤツタイムを満喫して、プッ君とティアラが

ひなチャンを遊びに誘ったけど、ひなチャン体のでかいティアラに

チョット怖かったのか・・・


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


家政婦は見たビックリマーク状態にあせる




プッ君が、慰めに行ったつもりだけどこの後、ハウスに非難しちゃいましたビックリマーク





お腹イッパイになったワンコ達はオヤスミタイムビーグル眠い顔ぐぅぐぅ



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

ひなチャンきもち良さそうに寝てる~(-^□^-)





プッ君、頭に血がのぼっちゃいそうなポーズで寝てるし( ´艸`)

甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



ティアラは、カメラの音で目が開いちゃいましたあせる

甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




コタツを初体験したティアラ



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



オヤツタイムに気付いてビックリ


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆






おちおちコタツの中で寝てられないと学習したのか汗


顔だけシッカリ出して寝てました笑*


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


鼻は特に敏感なビーグルだからネ!

食いっぱぐれる事はありませんぷぷ




イッパイご馳走になって、イッパイお話して楽しい1日でした。


tikoサン、ありがとうございましたお願い



ブログ村ランキング下降中ダウンなので。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

アップこちらをポチッとpush

して頂ければメチャクチャ嬉しいデスうれしい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
にほんブログ村