ご訪問ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛


  
2013年2月20日 マルチーズ プチ お星様になりました。
2014年9月22日 ビーグル マーチ お星様になりました。


みなさま プチ マーチを可愛がって頂きありがとうございました。

2013年6月8日 モコ ジョイ 家族になりました。
2013年8月14日 ルーク 家族になりました。


ジョイとルークは胴体の兄弟です。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月22日(水) 20時54分12秒

銀木犀ラスト

テーマ:ブログ

 

まだ銀木犀の話あせる

 

今回で最後

 

 

秀人兄ちゃんにおやつを貰ってわらわら

 

 

この日はたくさんビーグルが集まったので

みんなでダッシュしたよ~!

誰かがフライング滝汗 

ってかジョイルークやし。兄弟喧嘩も勃発したしあせる

 

 

みんな楽しそうに跳んでたよ~ルンルン

 

 

秀人君もめっちゃ走ってるしールンルン

 

 

びーちゃんは跳んでるね!

 

 

ビーグルわらわらっと♪

いっぱい走って楽しかったねデレデレ

 

 

走ったあとはおやつタイムね。

大混雑中真顔

 

 

そうそうこの日は初めましてのベーグル君にも会ったよルンルン

 

 

ベーグル君とこがアメブロしてるときにコメントしたり交流したけど

その後なかなか会う機会がなくって

偶然にこの日銀木犀で会う事が出来たよラブラブ

北海道に遊びに行ってたのも知ってたんだよ~。

同じ大阪市内に住んでるのにね。

近いんだしまた会おうね~デレデレ

 

 

いっぱい遊んだけど~

まだまだ遊びに行くよ~って事で

このあと民俗に行ってきたよ♪

 

つづく・・・

 

ポチっとよろしくね♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。