お友達のお家に行ってきました♪ | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

お友達のお家に行ってきました♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ひき続き レモンビーグルジョージ君の里親募集中ですビックリマーク


詳しくはキラキラ☆ヒカル ☆みゃん☆ サンの記事を見て下さいネビックリ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日はブログのお友達

ビーグル、ももと共に暮らした10年と2ヶ月の日々 のtikoサンのお家に

遊びに行かせて頂きました車DASH!


初めてのお家でもローリングしちゃってるし~苦笑


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


tikoサンのお家にはトイプーのひなチャンが居ます音譜



ひなチャンとはお会いするのが初めてデス。


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆





ティアラはトイプーちゃんが大好きなのでテンションあがりまくり~アップアップアップ


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




激しくプロレス感覚でひなチャンに向かってお誘いしたから

ひなチャンびっくりしちゃったね~あたふた




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

まったく私に似て、体格の差を考えないんだから~がっかり



なので、ひなチャンとの2ショット写真は距離は微妙な距離になっちゃった~あせる



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


チョットは反省してるのかしら!?




tikoサンが手作りのピザを焼いてくれたので

ご馳走になりました~音譜


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


生地がモチモチでメチャクチャ美味しかったデスどっきゅん




ひなチャンとティアラお揃いのお洋服で写真を撮ろうと試みてみました~音譜



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

これが限界あせる



この後も、ひなチャンと遊ぼうモードで激しくお誘いしちゃったからビックリ




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

ひなチャンケージの中のベッドに非難しちゃった~DASH!




ひなチャン驚かせちゃってゴメンネm(_ _ )m











tikoサンとイロイロお話してたら


ひなチャンはビックリマーク



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


ティアラもビックリマーク



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

2ワンともマッタリ~してて可愛いラブラブ


けど、何故はてなマーク


ティアラは我がの家と勘違いしてるのか、ソファーを占領してるし~タラー・・・


あっひらめき電球我が家にソファーは、なかった~焦る





せっかくだから私もtikoさんも仲良く遊んでほしい

それが無理なら仲良し2ショットを撮りたい~(・・*)+



って思ってオヤツで引っ付く作戦!?をしてみたら~ビックリ


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


ここまで接近できました~バンザイ





最後に無理やり2ショットカメラ


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


ティアラ、このポーズはいったい・・・汗



見返り美人風のつもりなのかしら~汗


この後、tikoサンの手作りチーズケーキを頂いて(写真撮るの忘れちゃった~汗

心もおなかも満たされて食い逃げ犯の様に帰宅しました~走れぇぇ~~!!



お土産も頂きました音譜



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


tikoサン手作り食パンと、チーズが濃くて美味しかった~チーズケーキラブラブ

そしてティアラにもオヤツハート



沢山ありがとうございましたm(_ _ )m


チーズケーキ、子供達がぱくりと食べちゃったので

最後の1個は旦那にナイショで私が食べようか悩み中~笑




tikoサン、ひなチャンありがとうございましたお願い



お帰りのさいにこれポチッとお願いします push

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへブログランキング 皇冠に参加していますスヌーピー


ブログ更新の励みになっていますので

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ クリック応援ポチッとお願いします (・・*)+ ラブラブ