ああ、それ却下 -37ページ目

LIVE x 2

junxasmさんのブログ-100825_1522~0001.jpg


今日は新宿ホリデーと目黒鹿鳴館でLIVEをしました。

前回とまたちょっと変わって新しくしたものや新曲などの披露でした。

ぶっちゃけ楽しかったんでなんでもよかです。←

次は9/3 新宿ホリデーです。

また何かを変えながら形をどんどん変えていきたいと思います。

うへへwww

もっと楽しみたいなあ!



告知



2010.08.25(水)
HOLIDAY SHINJUKU
『-妃阿甦主宰-大日本x視覚的x新宿事変』
開場15:00/開演15:30
前売2,800円/3,300円(D別)

15:30~
ArousalsiMadness

予約等ありましたら、俺とかメンバーとかHPにお申し付け下さい(・ω・)

あ!
そういえばね。
Cureに載ったよ!
見たよ!
やったね!

でね!
体調不良だよ!
ちゃんと寝てるのになんでかな!

めっちゃ効く胃腸薬教えて!



飲みますか

junxasmさんのブログ-100822_0028~0001.jpg




飲みましたかー!

in working !