昨日はライブでした。
いやね
今バイト終わって帰り中な訳ですが
昨日結構暴れたりなかったです。
今は完全に死に体なんですけどこんだけバイトできるくらい余力残ってるって暴れ足りてない証拠ですよね。
もちろん今は気力も微塵も残ってませんけどね。あくまで昨日ね昨日。
次のライブ
ホンマに暴れてもらうような感じでやります。
やっぱりね、足りん!
さあ寝よう。
無理です。
明日の告知ですよっと!
明日の告知です\(^_^)/
楽しんでやるぞおおお!
来れる人かかってきて下さい(・ω・)★キラッ
俺うざすwwwwwwwwww
2010.09.03(金)
HOLIDAY SHINJUKU
『-妃阿甦主宰-大日本x視覚的x新宿事変』
開場15:00/開演15:30
前売2,800円/3,300円(D別)
15:00 開場
15:30~①A'lrelius
★16:00~②ArousalsiMadness
ここっす!
16:30~③ARIA
17:00~④CrossBreed
17:30~⑤Shiva
18:00~⑥ルナシロクロ
18:30~⑦ChaosSystem
19:00~⑧毒々モンスター
19:30~⑨フィリア
20:00~⑩呀修羅
20:30~⑪De'solerMerveille
21:00~⑫妃阿甦
21:30~物販
☆お客様の再入場は②回までOKです。
注)タイムテーブルは予定時間なので多少のズレや急な出演時間変更などがあった場合はご了承ください。