昨日はライブでした。 | ああ、それ却下

昨日はライブでした。


いやね
今バイト終わって帰り中な訳ですが
昨日結構暴れたりなかったです。
今は完全に死に体なんですけどこんだけバイトできるくらい余力残ってるって暴れ足りてない証拠ですよね。
もちろん今は気力も微塵も残ってませんけどね。あくまで昨日ね昨日。


次のライブ
ホンマに暴れてもらうような感じでやります。
やっぱりね、足りん!

さあ寝よう。
無理です。