LIVE x 2 | ああ、それ却下

LIVE x 2

junxasmさんのブログ-100825_1522~0001.jpg


今日は新宿ホリデーと目黒鹿鳴館でLIVEをしました。

前回とまたちょっと変わって新しくしたものや新曲などの披露でした。

ぶっちゃけ楽しかったんでなんでもよかです。←

次は9/3 新宿ホリデーです。

また何かを変えながら形をどんどん変えていきたいと思います。

うへへwww

もっと楽しみたいなあ!