LIVE x 2 | ああ、それ却下
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ああ、それ却下
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
LIVE x 2
今日は新宿ホリデーと目黒鹿鳴館でLIVEをしました。
前回とまたちょっと変わって新しくしたものや新曲などの披露でした。
ぶっちゃけ楽しかったんでなんでもよかです。←
次は9/3 新宿ホリデーです。
また何かを変えながら形をどんどん変えていきたいと思います。
うへへwww
もっと楽しみたいなあ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする